アクティビティのステータス

ほとんどのHPE OneViewのリソースでは、表示されるステータスは、Synergyフレームを除いて、サブコンポーネントの集約的な値ではなく1つのリソースを表します。Synergyフレームの全体的なヘルスステータスがマスターペインに表示され、すべてのインフラストラクチャコンポーネントの最も深刻なヘルスステータスが反映されます。Synergyフレーム内のファンやサーバーなどの各コンポーネントのヘルスステータスアイコンは、エンクロージャー画面の上で確認できます。

特定のインフラストラクチャコンポーネントに関して問題が発生した場合、アラートが生成されて、エンクロージャー画面の通知パネルに表示されます。たとえば、Synergyコンポーザーでファンの警告状態を検出した場合は、Synergyコンポーザーはファンの警告ステータスを表示し、アラートを生成します。同様に、コンポーザーは電源装置についてクリティカルステータスを生成し、アラートを生成します。Synergyフレームの全体的なステータスは、このような状況ではクリティカルです。

ステータス

説明

クリティカル

クリティカルなアラートメッセージが受信された、または削除タスクが失敗したか中断されました。

すぐにクリティカルステータスのアクティビティを調査してください。

警告

注意を要する可能性のあるイベントが発生しました。アプライアンスに何らかの問題がある可能性があり、注意を要します。

すぐに警告ステータスのアクティビティを調査してください。

OK

アラートの場合、OKは通常の動作またはリソースからの情報を示します。

タスクの場合、OKはタスクが正常に完了したことを示します。

不明

アラートまたはタスクのステータスが不明です。

後で実行するように設定されているタスクのステータスは、不明です。

無効

タスクの続行または完了が妨げられました。