イメージストリーマープライマリアプライアンスが応答しない

症状:

現在のプライマリアプライアンスが応答しないため、管理インターフェイスを表示できない。

イメージストリーマーアプライアンスの電源をオンにした後、2時間以上待ってからプライマリ展開アプライアンスの変更を試みてください。これにより、スケジュールされたバックアップ操作のための時間が確保され、最新のバックアップを使用してアプライアンスを復元できます。

原因:

現在のプライマリアプライアンスが機能していない、または使用停止されている。

アクション:
  1. HPE OneViewでOS展開サーバーに対するアラートがあるかどうかを確認してください。
  2. イメージストリーマーアプライアンスを使用して構成されたセカンダリ論理エンクロージャーを使用できない場合は、次の手順を実行してください。
    1. OS展開サーバーを削除して再作成します。OS展開サーバーを削除して再作成する方法について詳しくは、HPE Synergy向けHPE OneViewオンラインヘルプを参照してください。
  3. イメージストリーマーアプライアンスを使用して構成されたセカンダリ論理エンクロージャーを使用できる場合は、次の手順を実行してください。
    1. HPE OneViewユーザーインターフェイスでOS展開サーバーの編集画面に移動して、展開アプライアンスドロップダウンメニューからアプライアンスを選択します。
    2. 展開アプライアンスの変更確認ダイアログで、はい、展開アプライアンスを変更しますをクリックし、最近選択した展開アプライアンスを最新のバックアップで復元し、プライマリ展開アプライアンスの変更に進みます。